キリン杯

やぼ用あって後半から見た
なんかスタジアムへ北摂組が行ったよーで
雨の中ごくろーさん
なんか後半から見ても日本のリズムが全然噛み合ってなかった
単調なパスですぐカットされたり、、、ほぼ二軍メンバーの相手に当たり負けしたり(まぁ日本も攻撃陣がほぼ二軍メンバーだが・・・)いつもの日本らしいパスワークが見れなかった
巻の同点ゴールに繋がったボールの組み立て方なんだけど・・・
右サイドの加地がセンタリングをほぼミスり、逆サイに渡ったボールをダイレクトで三都主がダイレでシュート まぁ〜この流れは試合の中では自然的になるんでしゃーないんだけど、巻のゴールは巻の手前で相手DFがクリアに入ったけれどもそのままスルーされて、コボれてくるかなって思って巻が足をポンっと出しただけで、全然綺麗なゴールじゃないしぃたまたまって感じだったと思うよ
だったその前にもいくつものシュートチャンスではずしたんだから、あのゴールなんて偶然が偶然を呼んで起こったゴールなんだよ
ジーコもいくら代表選考があるからってあおの先発メンバーで行くって決意したのは間違いだな 13日のスコットランド戦には全く違う布陣(特にMF)で試合に挑むと思うよ