今日のテレビ

『女って怖い』と思わせるコントばっかりで若干びびった
でもまぁ〜あんなことするのはゴクまれだと思うから心配しないでおこー
それにしてもあのOL4人が仕掛けた先輩への復讐はやりすぎちゃうかなーとは思った
ってかあんだけしたら普通は感ずかれるはずや
ほんで今回は久しぶりに『180秒のさよなら』があった
でも音大に受かったとこまでのコントが見たかったのが本音かな
 
 

今回はMCの江角とMEGUMI加藤ローサの三人
結婚式を挙げてる人の横でめっちゃ飯食ってた
MEGUMIって見た感じのまんま積極的に行くタイプやった
自分からアタックして挑戦していく勇気は凄いと思ったけど、、、ちょっと引く部分もでてくるかと思う
相手から積極的にアタックされたら、自分が『おっおう』っとしか対応できへんのちゃうかなって思う
でもそれが好きな人もおるんやろーね
来週は確か、、、片瀬奈々と鈴木亜美やった気がする
二人とも最近テレビで見てないからどんな発言が飛びだすんだろーか楽しみだ