ここ最近の話

木曜から書いてなかったから各曜日ごとで書くわ

  • 木曜

とりあえず気になったのが、、、食わず嫌い
ゲストに相武紗季ちゃんと勝俣
紗季ちゃんって兵庫県出身だったんだね(遅)
でも話聞いて何となく兵庫のどのあたりかがワカッタ気がする
だってあのお土産からしてあそこしか考えにくいのよ
そのお土産に関する子供のころの話を聞いてると尚更そこしかない
逆に勝俣
見てて負ける勝負だなぁーーーっと思った
だって食べ物を口にして吐くとか涙目になるとか・・・
誰が見ても一目瞭然だよ
 
 

  • 金曜

授業が5限目からだったから朝ゆっくりだった
3時ごろに家でて授業受けて7時からサークルの飲み会が始まった
メンツはヤローばっか
しかも24.5人いた気がする
でも変に気を使わなくてよかったから逆に楽しめたって感じがした
今週の土曜にはボーリングがあるし、こん時はたぶん半々ぐらいの比率になるんじゃないかなぁ!
 
 

  • 土日

別に書くことナイかもw
 
ふと最近思ったのが、、倖田來未出すぎかなって感じた
まぁ〜多少CDのリリースと被ってるからなんだと思うんだけど
飲み会でリアルタイムで見れなかったキンスマを昨日見て・・・
幼い頃の秘話・デビューまでの軌跡や妹に先越された境遇などなど、、、波乱万丈物語をやってた
でも去年かな!?
いや1月か2月か忘れたけど、、、情熱大陸倖田來未の波乱万丈的な物語がやってたのを思い出した
それと比べるとなんら一緒の内容にしか感じれない
デビューから6年でグレイクまで時間が掛かって、苦労があったのはわかるけど、、、そこまでして色んな番組で似たような物語なんているのかなぁ〜とふと思いました
 
 

最近、、、ラブ・コレ〜東京Lone collection〜にハマッテル
内山理名主演なんだけど見ててスッゲーおもろい
1話から10話(1話=45分)あって今ヒマさえあれば見ています