もぅ6月突入か

  • 6月

気がつけば6月に突入しましたね
明後日には日本vsマルタ
来週の金曜からはついにW杯ドイツ大会が幕を開けます
ここ最近いろんな出場国が親善試合を行い準備満タンモードになってます
ここでこの間のドイツ戦で気になった点をいくつか・・・
・FWの決定力不足解消!?
高原の2ゴールだったんですが1点目の飛び出し、2点目の個人技っと着実を進化してます
さすが第二故郷ドイツでの戦いやから気持ちが高ぶっていたんだろーね
・加地の穴埋め
前半の最後の方で加地が相手からバックチャージをくらい、右足をねんざ
即座に出場した駒野が後半果敢に相手エリアに切れ込んだり、逆に相手からの攻撃を阻止したり、若干まだパスミスだったり連携が取れてない部分があったけど、急遽出たけどしっかりと仕事をこなしてたと思う
 
たぶんマルタ戦ではベストメンバーではなく控え組みの調整感覚での試合になりそーな予感
でもそこでしっかりと結果を出して本選への士気高めに繋がるよーな試合を期待ですね
 
 

  • 熱愛発覚

ロッテの西岡選手とタレントのさくらが熱愛してたことが発覚
日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、2人が会食した都内の和食料理店での西岡と、店から出てきたさくらの写真などを掲載。会食後に2人が西岡の自宅マンションに入る様子も伝えるなど親密ぶりを紹介している
 2人は今年1月、TBS系「恋するハニカミ!」で共演。有名人同士をデートさせる番組で、その後、本物の交際に発展したもようだ。西岡は放送後に開催されたワールド・ベースボール・クラシックで活躍。日本の優勝に貢献し、球界屈指のイケメン選手として人気も上昇中だ
 サンケイスポーツの取材に西岡は「とてもリスペクトしている。大切な人です」とコメント。さくらの所属事務所も「彼女からは『とても信頼できる大切な方です』と聞いております」と、球界のスーパースター候補との交際を見守っている
(ヤフーからの抜粋)
この記事を見てそっこーハニカミのせいだろーなと思った
やっぱりあの番組で繋がる人たちってケッコーいるのかもね
 
 

前に出なくちゃ始まらない!
バックダンサーズ!』9月 渋谷東急他全国松竹・東急系にて
この前ついにクランクアップしたよーで公式HPが完成
http://www.b-dancers.jp/
上映会館情報を見て神戸ではどこでやるかなぁーって期待してたらシネマズHATかよ
あっこって交通の便わりーから車でしか行けねーんだよな
だから梅田まで行って見てこよーっかな
そーいや水曜のグータンでこの映画に出演の平山あやソニンが出てた
しっかり映画の番宣もやってたし絶対見に行こーーーー
 
 

  • ボーリング

先週の土曜サークルでボーリングしに行った
上位3組と下位2組に豪華商品があるみたいなんで取れればいっか程度でやりました
結果は・・・・聞かないでw
でもとりあえず商品はGETしましたよ
その中身は、、、小説『ダ・ヴィンチ・コート』上中下の3巻セット
まぁ〜まだ映画見てないからコレ見てじっくり勉強ってかストーリーを覚えようと思う
来週の木曜もボーリングがあるんでまー楽しもーっと 
 
 

  • 旅行

なんかサークルとゼミの旅行が両方とも沖縄に決定したみたい
さすがに日にちは被らなかったが、、、どーなることやら
海で遊ぶ・バーベ・肝試し・ショッピング、、、これ以外になんかあるかなぁ?
まぁ〜まだまだ時間あるからいっぱん考えよー それにしても今から楽しみだっちゃ
 
 

  • ミュージカル

一昨日ぐらいに払い戻しに関する葉書が届いた
イチオ一公演は見るつもりなんで3枠のうち2枠(初演ともう一公演)を払い戻す予定
ほぼ完璧に気持ちが遠のいていきましたね
まぁ〜お金が浮くからいーねんけどね
これから何しよっかな?w