• BOOK

今日バイト帰りにTSUTAYAで本を買った
 

エンキョリレンアイ
小手鞠るい/著

出版社名 世界文化社
出版年月 2006年3月
ISBNコード 4-418-06507-5
税込価格 1,575円
頁数・縦サイズ 238P 20cm
 
■商品の内容
[要旨]
十三年前の春、二人は書店で出会い、優しく切ない恋が始まった。切ない恋を抱えている人に。新しい恋を探している人に。東京とNY、海をこえてつながる純愛物語。

■おすすめコメント 
上戸彩さん絶賛!「一気に読みました。しばらく、涙が止まりませんでした。私もこんな一途な恋愛をしてみたいです」東京とN.Y.海をこえてつながる純愛物語。13年前の春、二人は書店で出会い優しく切ない恋が始まった――。

最近本を買うのが多くなってるってか興味を持つよーになった
宮本恒靖『主将戦記』
映画『チェケラッチョ!』
劇団ひとり陰日向に咲く
  ・
  ・
  ・
っと次々と買ってってますね
今度は何を買おうっかなw
 
 

  • 日本vsマルタ

今さっき試合終わったんだけど1−0って
FIFAランキング125位のチームにたった1点だけって・・・
あんなに攻めてたのに、、、枠に飛ばないとか。キーパー正面だったりとか。。。
それに先制点の玉田なんて、ジャストミートのシュートでもないし偶々って感じがした
守備だってカウンターくらいずぎ
相手のシュートミスに助けられた場面が結構あった気がする
後半はその欠点を修正すると思いきや・・・
小野が出場してきてボール持ちすぎ
小野がボール持つと相手がすぐプレッシャー掛けにきて焦りすぎ
ボールとられカウンター喰らい冷や冷やする場面があった
こんなゲーム展開で本番大丈夫なんだろーか
心配だなぁーーーーー