どこも・・・DOCOMO

ついに9日(金)に発売決定!!!
もぅ機種変する気マンマン
とりあえず付属としてminiSDの1Gか2Gを買おぅっかな
 
 

  • ゼミ

木曜に授業終了後、、、ROUND1でボーリング
その後、飲み会なんだけれど・・・
どーしよっかな?
まぁ〜行くのは行くんだけど、、、なんかねぇーーーどぅ盛り上げたらイーかw
4回生主催だから気を使わなくてイーんだけどぉ逆に気を使いそーで
 
あっあと沖縄旅行の計画も立てていかないといけないし
『沖縄で何がしたい?』っとゆーアンケートをとりあえず聞いて考えて立てる
まぁーだいたいが、、、、、、、、
海でスキューバダイビング・水上バイク・バナナボート系
砂浜でバーベ・スイカ割り・ビーチバレー・ビーチフラッグ
心霊スポット巡り・肝試し
首里城などの観光巡り
、、、、これぐらいなもんかね
他あんのかな? あるなら何だろー?
決めていかないと手遅れになりそーな気がして リーダーじゃないけどまとめなアカンって気がしてしょーがないんだよねぇ
 
 

  • Ambitious!野心的でいいじゃん

この前久々に聴いたヤンタンでかかってた
いろんな日記見てたらアニソン風だと書いてたけど実際聴いてみたら、、、ヒーロー系の曲調っぽい感じがする
あとはゲームっぽい感じもした
昔ぃ倖田くーちゃんがFFのテーマソング歌ってた感じで、ロープレ系の曲に合ってるかもっと思った
んで確か、6月21日発売やったと思うけど、、、その日は
TBS系W杯テーマソングを歌うTOKIO坂口憲二と蛯ちゃんのCMソングを歌う浜崎あゆみ、、、っていったアーティストが発売するので普通に考えてオリコンの順位はTOP10にギリギリ入れるぐらいだと思う
それに売り上げだって3万枚いくかいかない微妙なラインだと思うね
はっきり言ってもうダメかもしれないね