アデージョw

ニキータ女ブッサクーーーーw
あんなん店に来たら蹴飛ばしてぇぇぇぇぇぇぇぇ
ってか死んでくれw
『180秒のサヨナラ』がなかったのが残念だなぁ 
 
 

懐かしいメロディーに乗せてお贈りするファンタスティックドラマ
歌で逢いましょう』を見てます
このドラマは設定は、、、
あなたに、取り戻したい過去はありませんか?
歌。それは過ぎ去った過去を呼び覚ますタイムマシン。。。
あの歌が流れていた、あの頃に戻れたら・・・。
 
Story:
舞台はとあるバー、YOM。古ぼけたこのバーには、店の雰囲気に合わないカラオケボックスが置かれている。だが、このカラオケには不思議な力が備わっていた。取り戻したい過去に思いを馳せて当時の歌を唄うと、その力が現れるという…。
 
ウルフルズ「バンザイ〜好きでよかった〜」
福耳「星のかけらを探しに行こうAgain」
BOφWY「Only You」
UNDER GRAPH「ツバサ」
矢井田瞳「Look Back Again」
・・・・っと毎回②各話ごとに時代を超えて語り継がれる名曲が登場します
今日ウルフルズ編見たんですが、子供とゆー小さな命で人生が大きく変わってしまう内容で、実際にこんな立場になる時が来る可能性だってあるはずだから、もし自分だったらどーしてたどろぅとかどぅ言葉を掛けたらイーんだろぅっと考えてしまいました
それに題にもある各話ごとの曲の入り方がなんとも言えないくらい最高!!!
 
他にも
19borders
福士誠治要潤若手俳優が出演する青春群像劇
夢を探しに上京した悟が、同じ19歳の若者に出会い、様々な難問や葛藤の中で希望を見出してく
スウィングガールズ』の福士誠治や『CASSHERN』の要潤ら、旬の若手俳優たちの競演にも注目
 
6月10日から放送される『深津絵里のblack comedy 〜ブラコメ〜』
あの深津絵里と新進気鋭のクリエイターたちが贈るGyaOオリジナル・オムニバスドラマ
全20話に渡って意表をつくブラックユーモア満載の物語が展開します
また、映画やCM、PVなどの第一線で活躍する映像クリエイター、アニメーションアーティストたちの映像表現も要チェック
実写あり、アニメあり、笑いあり、涙あり(?)、どんな物語に出会えるかは、フタを開けてのお楽しみ…。
 
 

今回は、ウッチー・瀬戸朝香坂下千里子の三人
ほんとウッチーって天然だわ
それに引き換え坂下は、話題を積極的にボンボン②出してた
まぁ〜バラエティ専門だからいつもの感覚っぽくいってたんじゃない!?w
ふっと見たら三人とも今年で30歳なんだね
全然そんな感じには見えないから驚いたわ
番宣では瀬戸が、映画『BLACK NIGHT』と『DEATH NOTE -デスノート-』の宣伝だった
いよいよ来週から『DEATH NOTE』始まっちゃうんだよなぁ
これは絶対見に行かないといけないな
『BLACK NIGHT』の方は、全国3ヶ所しか放映しないんだって
東京・大阪・岐阜、、、、、ん?ん?なぜ岐阜?
まぁ〜触れない事にしとこっと
大阪は心斎橋のビッグステップビル4階『シネマート心斎橋』とのこと
公開日が7月としか出てなかったのでkwsi情報を待っとくか!
なぜか坂下も告知やってた
しかも6年前の写真集!?!?
今更告知かよっと思ったけどこれも触れない事にしとこっと
来週は、ギャル社長の藤田美穂!?だっけ
なんか今のギャルはって感じの話がありそーだな