もぅ数時間後かぁ

  • ドイツW杯

ついに開幕しちゃいますね
開幕戦はどっちみちドイツが勝つでしょ
ってか勝たないと危ないでしょーょ
初戦に向けて各国がチーム調整してるけれども、数カ国が怪我人続出
大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
特に日本!!!!!
まだ3日あるからちゃんと完治して試合に出てもらいたいな
 
 

  • 昨日

ゼミの仲間でボーリング&飲み会してきた
4回生が主催してたってことで、、、盛り上げ方やその他のとこで見習う点がいくつもあった
ボーリングは・・・3回生10人。。。4回生11人。。。そしてティーチャー。。。
っと内容は、、、ストライクやスペア取れば雄叫び上げ、Gやその他でも雄叫びを上げるなどひたすら叫びっぱなしっだた気がした
まぁ〜スコアに関しては・・・んーーーん 聞かない事にしよぅ
ボーリングを2ゲーム終えて、次に飲みに行った
飲み会は・・・3回生15人。。。4回生15人。。。またしてもティーチャー。。。
すっごい楽しかった
何か楽しかったって聞かれても、、、そんなの言えるワケねぇーだろw
同じゼミ同士でもあっこまで真剣に語り合った事が全然なかったし、ましてや知ってたつもりだった友の意外な部分を見つけたり、先輩方に旅行の話や○○話を聞いたりしてたな
なんかサークルの飲み会よりも楽しいって思ったねぇ
やっぱり友と話すって気分エーってゆーかなんかイーんだよねw
何が?って言われるかもしれへんし、今俺何ゆーとんねん?って思うことがあるけれど、まーほっといてくれw
今のメンバーがもっと②仲良くなるためにも飲み会や遊びの企画をたくさん出し合って、こんゼミやからこそ何でもイー合えるものにしたいなぁ
 
 

今日開店と同時にDOCOMOショップ行って機種変してきた
値段も2万以下に抑えられたし目当ての品がすぐ手に入ったのでOK!OK!
でも使い方が若干慣れない部分があるからぁ毎日毎日使いこなしたろーっと