W杯

  • 開幕

初日にドイツが順調に勝ち
アルゼンチン・イングランド・オランダっと強豪国が初戦白星スタートで出発しています
とりあえずぃちぉ、サッカーやってた人間なので昨日の試合をちょこっと語ります
 
・試合開始序盤からプレスかけられすぎ
ビドゥカキューエル警戒しすぎてブレシアーノががら空きすぎ
・日本の得点はほぼ誤審に近い
・後半日本選手がバテすぎにも関わらず交代要員を出さない
・川口が再三好セーブを連発するも、調子に乗りすぎて不意味な飛び出しで同点を許す
・小野の投入はわかるが、守備に必要な中田の位置を上げるのはおかしい
・大黒の投入時間に納得いかない
 
まだまだ挙げればキリがないのでここまでとしておく
まぁ〜書いてて結構ミジメと思う感じがしてきた
だから日本戦ネタはここで糸冬
 
 

  • DVD

輪廻のDVD発売決定
http://www.geneon-ent.co.jp/movie/topics/rinne_c.html
まー買うのは当たり前なんだが、、、何か安いって感じがするのは気のせいかな!?
夜王
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1923221&cid=cat2498
値段がちょっぴり高い気がするんだが、、、初回特典のストラップがほしぃぃぃぃぃぃ
まぁー最近たいしたお買い物してないからエーかもね