はにかみ・・・

  • 梶原&青田

理想のデートプランだってよ
そんなチンカスなもん作んなよ
普通に芸能人同士の映像だせよ
見ててすんごくおもんねーーーー
 
 

もぅ10話目だったのね
捕まるのか微妙なところだから最終話がどーなることやら
さて、次からは明日公開の映画「タイヨウのうた」のドラマ版
映画は・・・塚本高史YUI麻木久仁子、岸谷五郎
ドラマは・・山田孝之沢尻エリカ松下奈緒田中圭佐藤めぐみ
両方とも結構キャストがすごそーなんで見る価値あるかも
でも自分としては映画だけの方が良かったのかもしれない気がする
 
 

2点目のカンビアッソのゴールには拍手もんだったよ
左サイドから綺麗にパスを細かく繋いでいってのゴールだから
後半30分ぐらいで、ついにメッシ登場
それにしてもあのアシストは・・・
GKとDFの極ワズカナ間にパスを通し、クレスポのゴールをお膳立て
結果的に6−0でアルゼンチンの勝利なんだが、まさか6点入れるなんて思ってなかった
チームワークのすばらしさ、個々の足技技術、この2つが要因だった思うね
今度の第3戦はオレンジ軍団のオランダ
どんな攻撃対決になるのか見ものだな