40℃ってなんだよw

今回はMCの江角、若槻千夏堀北真希
まぁ〜8割方『恋』の話ばっかりでしたけど
しかし、あそこまで語ると思ってもみなかったよ
それに恋愛に関してそこまで思ってるのかとか、何とも思ってないのかがわかった
堀北のあんな恋愛観じゃ女優として仕事をうまくできやしないし、女が認める良い女性になれない気がする
今のまんまじゃ、清楚なだけってゆぅイメージしかならない
それにあの発言もプラスすると・・・
若いときから経験しないと後悔もしくわ今後に影響!?まではいかないけれど良い結果には繋がらない気がするわ
あの若槻の40℃出した後の蛇口の温かさって何だよw
そんな温かさだっけ? 熱すぎだろ!
普通は感触を伝えるだろ 普通はよーーー
まぁ〜感触・味のどちらかだろーな
柔らかい・カサカサしてた・分厚いとか・・・
ストロベリー・レモン等のフルーツ系とかが普通だと思うけどな
プラスαで○○で平泳ぎ
いちおグラビアアイドルなんだろ
職としてはいけない発言だが、若槻だから構わないんだろぅ
 
今回の内容はホント驚きの連発だったわ