ドラマ

  • 最終回

続々とドラマが最終回を迎えましたね
見てたドラマは、、、クロサギトップキャスター・アテンションプリー
 
まずはクロサギ
ちゅーとハンパな終わり方だったな
あんな終わり方だと続きがありそーだな
そんだけかな感想わ
 
次にトップキャスター
会長の親子対決はもっと掘り下げたほうが、深く内容が濃ードラマになってたかもよ
あんな短い対決やったら始めからしなかった方が良かったんじゃない?って思った
それにしても最後で2年後のコトなんて、、、
ありがちなストーリー性だったかもね
 
アテンションプリー
結果的に最後の南海キャンディーズの配役については、無かった方が断然良かった気がするのは俺だけなのかなぁ?
はっきり言ってあの役はありえねぇーーーーだろ
以上w
 
 

  • 新ドラマ

月曜:
◆『サプリ』
7/10(月)9時スタート
出演/伊東美咲亀梨和也瑛太白石美帆、りょう、佐藤浩市ほか
火曜:
◆『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』
7/11(火)9時スタート
出演/栄倉奈々、加藤ローサ森田彩華西原亜希悠城早矢、増田貴久、戸田恵子国分太一ほか
水曜:
◆『CAとお呼びっ!
7/5(水)9時スタート
出演/観月ありさ谷原章介香里奈佐藤江梨子忍成修吾安田美沙子西田尚美川原亜矢子沢村一樹ほか
木曜:
◆『下北サンデーズ
7/13(木)9時スタート
出演/上戸彩佐々木蔵之介佐田真由美山口紗弥加石垣佑磨竹山隆範藤井フミヤほか
◆『花嫁は厄年ッ!
7/6(木)10時スタート
出演/篠原涼子矢部浩之松嶋尚美小沢真珠小山慶一郎、佐藤仁美、平山広行銀粉蝶笹野高史宇梶剛士岩下志麻ほか
金曜:
◆『レガッタ
7/14(金)9時スタート
出演/速水もこみち相武紗季松田翔太若槻千夏宮崎美子、東幹久、窪塚俊介山本太郎山下真司ほか
◆『タイヨウのうた
7/14(金)10時スタート
出演/山田孝之沢尻エリカ松下奈緒田中圭佐藤めぐみ、浜田岳、川村陽介、原史奈要潤ほか
土曜:
◆『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
7/8(土)10時スタート
出演/長瀬智也手越祐也田中聖新垣結衣村川絵梨香椎由宇もたいまさこ岩城滉一大杉漣市村正親ほか

  
ざっと見ただけで日曜以外は毎日ドラマがある
今夏のクールは見るものづくしやねぇ
 
 

  • 決勝トーナメント

確実に順当勝ちでいってるね
今までの戦いから見てみると、、、アルゼンチンが一番有力候補だな
あとは、ブラジルぐらいかな
当たり前すぎるけどケタが違いすぎるからしゃー−ないねぇ