ちょぉーお久し

  • 今更

一ヶ月半ぶりの更新なのにも関わらずなぜ俺はあの事を書くんだろう
今日、家にあるブツが届いたんだけど、、、中身が直筆のモノだったんだよね
今更送られてきてもどーにもならんけどぉ
俺の現状を知ってて送ってきたのか!?っと思うくらいだよ
また昔に戻れってことかよっ
まぁ〜そー簡単には戻れへんけどどーしよっかなw
違う方向に突き進んでる最中やから、進路変更したらそれこそ落ちちゃうしねw
この更新してない間も色々とありましたが・・・前々からこーしてたらヨカッタっと思う部分がチラホラあり後悔してる自分がいます
でも後の祭り
これからをモットモット良いものにしていこーっと!
んで、今日来たブツは大事な思い出として大切に扱わして頂きます