ピンポン パ ポン

  • 8月

もうあっとYOU間に半分が過ぎました
ほとんどバイトばっかりだったから、、、たいしたコトはしてない
まぁぁぁ〜あれの為にガンバらないといけないから我慢!
今はあーゆー状態だから、ちょっと変えるのもいっかな
バイトでもエー子がたくさんいるしバレなきゃ問題ないねぇw
 
 

  • ハニカミ

今回はAAAの西島隆弘と女優の金子さやか
めっちゃ新鮮さのある二人だったからイー感じだったんじゃない!?
男が年下だけどぉ相手の女性を気遣ってリードしたり、時には甘えるってゆーコロコロ変えるトコが一番クスグられやすいらしーよw
でも結果的に男が引っ張って行くのが一番なんだけどねぇ
 
 

  • 映画

何の?とは言わないが、最近ちょこ②見に行ってるからまた行こうっかな
とりあえず映画情報をチェックしとかないと!