2ヶ月ぶりぐらい!?

  • ィェーーーィ

かなりの更新ぶりだな・・・w
更新してなかったこの約2ヶ月間いっぱい出来事があった
万博に行ってガンバ戦観戦したり、バイトしたり、沖縄旅行行ったり、・・・っとたくさんあった
それに久々に現場行ったり、、、まぁ〜めっちゃ地元だから顔出すつもりだったし
そーしてるうちに、もぅ就活の時期なんだなぁ〜っと考えさせられました
バイトのツテ辿って何社か受けるつもりなんですが、一流企業なんで心配だな
そこの本社や下請けなど関連会社がいくつかあるから、その内受かるでしょ!w
 
下の画像は沖縄に行った時の、、、綺麗すぎる海だった



 
あっそーそ、さんま御殿にエコ研ドラマに出てた土岐田麗子が出てた
まさか、堤下が好きだったとは。。。
あんなこと言われると、どの芸人もあんな感じになっちゃうんだろうかねぇ?
芸人で思い出したけど、、、うちんとこの学園祭・・・中川家笑い飯らが来るってさ
どーしよっかな? 行ってもエーねけどなぁ!
ほっんと久々の更新だから何書いたらエーかわからんw
まぁ〜今日はこんな感じかな