何度もあるさぁ

  • 飲み会

先週木曜、久々に大学のゼミメンバーで飲み会した
始めっからビールを飲んでた
みんな注ぎ方に好みがあるみたいで・・・ちょこ②コボレてました
いろんな人に注がれるのコトはイーねんけど、、、やっぱりねぇ・・・いーもんやな
夏の話やここ最近の現状、地元話、友情・恋愛など②いーーっぱいしゃべりまくったね
まぁ〜酒を飲んでるせいかわからんけど、あっこまでしゃべるとはねぇ・・・
ボケツまでは掘らんかったけどぉ 結構恥ずかった
ってかバカやったと思う
それにMがあっこまで酔うとは
あんまり飲んでた印象ないねんけどな
でもベロンべろんに酔った姿が可愛かったからイーんだけどね
それにしても酔っ払った女の姿ってなんであんなに可愛いのかな???
ん!? 俺おかしな発言してる? まーいっか!
YとAのぶっちゃけすぎな所をすこしは見習おっかな
Tのやりすぎはイヤだけど
Sともモット飲みたかったし・・・
他にも話したかったコトがいっぱいあったからぁ、次に・・・とゆーことかな
結果的には瓶4本は飲んだんじゃないかな
さておき来月には先輩・後輩合同での飲み会もあるから気ーつけへんと!
 
 

  • どーする俺?

とりあえず第1候補の会社にエントリーするための基本情報入力終了
あとは、説明会の抽選やから応募しないと!
みんなはまだドコに行くか決めてないみたいだし、、、まずは一歩リードかなw
ってかまだ気ー早いかw
 
 

  • 映画

明日久々に1日フリーやから見たかった映画でも見に行くか
候補は2つ
まず1つ目は、、地下鉄(メトロ)に乗って
そして2つ目は、天使の卵
どっちでもエーねんけど。。。
まぁ〜劇場行ってから決めよぅっと