新世界!?

  • 地下鉄

地元の映画館に行って『地下鉄(メトロ)に乗って』を見ましたよ
感想からゆーと、正直泣けたね
親の有り難味や子供とは?ってユー感じのストーリーだわ
 

やっぱりあっこは違う世界だな
何もかもモノが高ーーーーーw
特に衣服類
ほしいものがあったから似たようなモノを探しに行ったんだけど、、、3万円台とか。。。
そりゃーブランドもんだから、高い値段なのはわかるけど・・・
しかたないのでぇ、違うところで買いましたよ
まぁ〜、、、ダイエー・○I○I・ビブレ・MID など②他にもSHOPがあるから選べるし
 

  • ぷいぷい

17時過ぎに家に帰ってきてパソコン弄りながらTV見てると、、、高橋と道重が出てる
???なんで???って思った
しかも2人で大阪のローカル番組に出演なんか
新曲のPRだとさぁ
まぁ〜ほぼ卒業した俺だからそんなにがっつかなっかたけど
珍しいとは思ったね
黒のシック?パンクっぽいジャケット購入してるとは・・・
衣装から羽織ってたから結構違和感あったけど、私服にするとEー感じじゃないかな
俺も黒のパンツとこんな感じの黒のジャケット買った

それに引き換え相方は、、、食玩収集オタだったとは
しかも相当持ってるみたいで。。。。。
すごい趣味をお持ちでなによりですw