とりあえずは

ryota9142006-11-01

  • 免許

仮免手前まできました
まぁ〜まだ1ヶ月も経ってないからイー方じゃない?
だって平日はだいたい大学だし(水金曜は休みだから教習行ってるじゃんw)
技能に関しては全くってイーほど大丈夫
それに引き換え筆記は、、、どーだろぅ
90点だからなんとかしたらいけそーなんだけど。。。
年内には取れそー鴨ねぇ!
 

この前の『channel-a』で新メンバーを迎えて第二章へと突入した
新メンバーのヴォーカリストとして、TAKAHIRO
パフォーマーとして、AKIRA
ってか、TAKAHIROはイケメンだわ
元々EXILEが好きだったからものからゆーと、、、SHUNの方がイーコトはイーねんけど、やっぱり無理やからそれを必ず越えるよーな時代をまた作ってほしーかな
そしてこの7人体制で始まる新曲が『Everything』(テレビ朝日系列「家族」の主題歌)
それもありこのドラマを見てるんだが、中々面白い
まぁ〜内容はさておき曲だわ
EXILEとゆー名をほぼ知らしめた8th『Breezin' 〜Together』(TBS系列「ホットマン」主題歌)に似た感じ+HIPHOPな感じだね
これやったら必ずオリコン初登場1位だわ
 

  • ちょい連休

基から水・金曜は休みだし、明日の木曜から学園祭だから5連休なワケですよ
でも教習・バイトだから大した遊びがない
土日のどちかに誘って学園祭やら何やら行こーかなっとは思ってんねんけど
久々にカラオケとか。。。見たい映画もあるし。。。まぁ〜したいこといっぱいあるわ。。。
相手のコトも考えなアカンし・・・。
っとまぁぁ〜楽しもう!!!