ラビット&ピッグ

  • ハニカミ

今回は先週に引き続き、袴田吉彦酒井若菜の韓国デート後編
ってか袴田33歳やのにカッコイーな
ワイルドさとエロティックさに、、、イーねぇ
そして酒井も可愛すぎ
いつまでも子供っぽさを忘れてない無邪気な顔と甘い声!
 
次にロッテワールドは楽しそーな場所だね
東京ドーム13個分の広さで、遊園地・博物館・ショッピングモール、、、などなどいろんな施設がたくさんある
日本には個々の場所はあるけど、そーいったものが一体とした場所がないから。。。ねぇ。
そして、最後の別れのシーン
切ないってゆーか、、、残酷ってゆーか
電話でのやりとりになり、思い出の地で1人ぼんやりとたたずむ袴田
ヨッシー ありがとうございました』
その発言の直後、電話が途切れるなんて。。。悲しすぎる
もぅ会っちゃいけない2人の恋の物語って感じがしたのはオレだけかなぁ?w