グーーーーーーたん

ryota9142006-11-08

今回は、江角・ほしのあき黒谷友香の3人
最初の食事ではそこそこの話だったんですが・・・
いつもの場所へ行くと話が・・・ねぇ
主題がそればっかりだもん
話の中にあった仕草に関して言えば、その人の味ってゆーからしさぁが出てればエーんじゃない?
それにしても黒谷さんって30歳になってたんだ
フツーに可愛→からびっくりした
なんか大人!って人もイーかなぁぁぁぁって思っちゃったりもしたね
 

グータン前の番組にも出てた
特に「幸子」はおもろいね
どんな発言をするのかが楽しみで楽しみで!
ほんとに30分番組かと思うと寂しい
できるならワンナイ潰せ。。。ってか無くして。。。
ラクルタイプの1時間番組の方が面白いし数字取れるし!
まぁそんな風になってほしーと早いこと祈ろw