もぅ一ヶ月半

ryota9142006-11-12

  • 年末へ

今年も残りわずかになって参りました
今年も月日が早かったなぁーと思うね
去年なんて福井・東京・福岡・山口っと頑張ったもんだよw
如ねんにくらべ今年は・・・
3月ぐらいから気持ちが大きく大きく揺れて今に至ったんだよね
まぁ〜その分金が浮いて浮いて
辞めてよかったとはまだ完璧には思ってないんだけど、、、良い風になったからイーんだ
時期的にもそーだし
今は就職活動に力を注いでいかないと後半がシンドクなるんで決まってから何をどーしたいのか考えよう!
それにここ最近、大学・教習・バイト・説明会(月に1、2回)のローテーション
またには遊びますけどぉ、そんな生活ばっかですわ
ヲタん時も大学・バイト・紺ってな感じのローテだったから感じ的には変わんないけど、実際動いてみると全然違うわ
ってかここ数日で物凄く寒くなった
10日までまでは朝でも夜でもそんなに着なくても大丈夫だったのに、今では太陽が出てる昼でさえも風か冷たく夜はすっごく冷える
まぁ〜その分買ったお気に入りのジャケットが大活躍なんでOKOK
 

結構前から行っていたお好み焼き屋がたぶん地元だけやけどチェーン店やったみたい
しかも徒歩5分圏内に3店舗あるし。。。
今度3店舗の味比べしてこよっかなw