活動

ryota9142006-11-17

  • 説明会

昼から某会社の説明会に行ってきた
まずは第一志望のところなんで真剣に緊張しました
説明だけなんでエントリーに関して言えば来年からやから、、、仕事内容や仕組みなどいろんな歴史を改めて知りました
今回の説明会に行ってますます行きたい気持ちが倍増しました
 

  • 昨日

飲み会があった
どこで・誰と、、、を聞かれると問題が起こるかもしれないんでやめますw
今まで過去に例をみない量を飲んだ気がする
それでもなんとか意識があったので強くなったほーかなぁっと思う
帰りの電車では、一緒の方面の人がいたんで話しながら自分の意識を忘れることなく帰れてよかったわ
2次会のカラオケに誘われたけど、次の日の大事なモノがあったんでパスした
Yわざわざ誘ってくれたけどパスしてごめんよw