連覇へ

ryota9142006-11-19

  • ガンバ

ひやひやした試合ながらなんとか勝ってよかった
マグノが決めてゴールランキングでワシントンに並び1位の22ゴール
試合内容としては播戸・橋本の出場停止で思うような展開ができなかった
それに前田の空気の読めない非決定ぶり
去年みたいに怪我人続きで、最終戦までもつれ込むだろう優勝争い
2連覇してくれ!!!
 

去年の番組マネージャーが堀北真希だったけど、、、今年は新垣結衣
あんましサッカーしらないみたいだから大丈夫かなぁ???
 

CSでやっててサッカーと交互に見てた
今年の7月中ごろに静岡?でやったやつ
あーゆーイベントも楽しいなぁっと思った
 

  • ハニカミ

今更ながら・・・
女性5人がある場面でのシチュエーションを考える企画
そしてそれをゲストであるw-indsの橘慶太が評価していく
見ててカッケーシチュエーションだったり、グッとくるシチュエーションがあったりして、今後使えそーなものまであったから見ててよかった
観覧車のシーンは・・・どっちかだね
落ち込んでるときは・・・慰めてそしーのもあるし、一緒にいてくれるだけでもイー感じがする
逆にムリして明るくしてもらうと変に気が狂いそーかもねw
あとワンシーンあったけど忘れたから、来週の後半見て思い出すわ