水曜日!

ryota9142006-11-22

今回は・・・優香、菅野美穂矢井田瞳の3人
全然キャラと違った面をお持ちでかんなり印象が変わった
特に優香のフェイシングw
陸上か文科系っと思ってたから意外だった
菅野の陸上も意外とゆーか不思議だった
運動部の幽霊部員か帰宅部っぽい感じがしてた
つーか店内でクラウチングスタートする人初めて見たw
矢井田はまぁまぁって感じか、へぇ〜ってゆー感じだった
運動系なのはなんとなく感じてたんで
彼の浮気話で優香が猛然と聞いてたのってあの影に関係あるんちゃうかな?っと思ったね
やっぱ女同士だとあんだけしゃべるんだ
怖いねぇぇぇぇぇぇ
来週は今週以上にとてつもない話らしいので要チェックかな