もぅちょっと

ryota9142006-11-24

  • ハニカミ後半

ゲストに橘慶太を迎えての恋愛ランキング
先週の3問(結局1問わからんかった)の続きで4問目から
CHECK4.年下の彼との新婚生活
朝は起こされたいね
やっぱり向こうにリードされたいって気持ちが大きいかも
さすがに靴下はNO!だな
なんでもしてくれるって返ってウザイかも
 
CHECK5.メールに添える唇だけのキス写真
スルーしときますw
 
CHECK6.年下の彼とデートに着ていく勝負服
中島→ラフっぽさが溢れてんねんけど個人的にはイーと思うけど
久本→ファーを変えた方がイーかもね
インリン→○○すぎるw
西川→ふつーちゃう
井上→大人って感じを出してほしかったかも
橘慶太井上和香とのカニカミプラン
まず音楽出来る人ってカッコイーわ
 
来週はハリセンボンなんで見ません 絶対見ーへん
 

  • プチ飲み会

昨日夜から友数人と三宮の某居酒屋で飲んだ
飲んだとゆーよりは食べたかな
実際2杯ぐらいしか飲んでないし
このメンバーでは9月以来だったかな
食べて飲んだ後はいつものカラオケへ
たぶん来週も会うメンバーだし少ししか歌わなかった
でも来週はすっごい人数になると思われ・・・る
だって高校の同窓会だし