3日ぶり

  • 石川へ

とある仲間と温泉とカニ食い旅行に行ってきた
1泊2日とゆーキツイ日程だったが物凄く楽しめた
と同時にもっと時間がほしかった
 
雷鳥で行ったんだけど途中で懐かしい風景に遭遇し、ちょっと前のことのゆーにフッと蘇った
みんな原爆?みたいな発言してたよーなw
Aはビール4本を飲み干してハイテンション
これが色々と問題に繋がっていくとは・・・
結局2時間ちょいで目的地駅に着いてすぐ旅館に行った
とりあえず荷物を置いて飯を食うことに・・・
あんまり食う店がなくてボチボチ歩いてたらなんとか2件見つけた
人数と席数の関係上、二手に分かれることに
俺が入った店は、いきなり電気は着いてないし、店主は70前後でボケボケやし
極めつけは、、、七味の賞味期限が4年前やし。。。
もぅビックリよ
まぁーそんなこともあって次は足湯をあたりに
すると若い女の子二人組が先にいてた
何気なく声を掛けると、可愛くてノリが良ー子だった
んで色々と話してると、大学生で福井の子だったみたい
やっぱり福井の子ってイーナーって思ってもた
だって訛りが可愛すぎるもん
でも戻りませんから!!!
なんだかんだで20分ぐらい喋って別れたんやけど
「今度大阪に行きたいです」とか一言でもいってほしかったかなw
んで、近くの酒場で酒を大量購入して旅館に戻る
温泉入って、カニを腹いっぱい食べて、そのあと卓球大会して・・・
変なおっさんと交流して、またこのおっさんがエロおやじで
話せば長ーーーーーーーくなるからハショルわ
 
卓球が終わるとお楽しみの飲み暴露大会が始まる
夜10時ぐらいから始まって気づけば朝方の5時
その間の会話は9割以上の確率でシモ!
男7:女3とゆーアンバランスやけど恥じらいはナシでガンガントーク
酒のピッチは速いは、べしゃりは好調やし
もー書かれへん事ばっかりよ
ほんとに楽しい
Aのテンションは落ちることなく突っ走ってる
睡眠時間2時間ぐらいで朝飯食って朝風呂入ってチェックOUTして
駅でレンタカー(人数上3台)借りて金沢へ
金沢まで45kmぐらいでそんなに時間も無かったんで高速でかっとばす
ティーチャー高速で160km出して他2台を引き離しすぎ
あんな感じ初めてやったかも  40分ぐらいで金沢市に到着
市内の市場に行って空気読まずに高い海鮮丼(三宝盛=いくら・マグロ・カニ)を注文
これがまぁーうまいこと②
あとは土産もん買ってレンタカー返しにまた駅へ競争
帰りの電車でもAは意識を落とすことなく話の爆弾を落としていった
濃い②話を永遠し気がつけば京都手前
数人とお別れし大阪到着
そこから地元に帰ってその足で高校の連れと飲み会
旅行・大学・就活など話しながら酒控えめに飯ばっか食う
隣のやつの話に気になって②しゃーなかったね
いちお来月にも花を追加して飲みを開催予定
4月頃にはたぶん大学別○○○を開催予定
とりあえずはメンバーを選定しないと
まぁーほとんど誰来させるか決まってるんだけどねw