立ち止まらない

  • 恋から

また一段と綺麗になってる人がチラホラいたなぁ
あんな人大学にはそーいないな
まぁーうちの大学だからかなぁ?
違うタイプはいっぱいおるんのになぁーーー
言っちゃいけない言葉だったかもねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でも近隣のドデカイ大学にはそれなりの子がいるはずやろー
連れに聞いたことあるけど、、、学生人数がハンパなく多いから特定に探すのは一苦労やと
学園祭は一般もいるのでムヤミに来ないほうがエーかも。。。だって

蔵馬、、、、、似合ってんのかな?
服装だけやから微妙な感じだろ
んでベストヒットたかみーは、、、エバンの「残酷な天使のテーゼ
ドラゴンボールの「ロマンティックあげるよ」の方を歌ってほしかったなぁ