楽だったわ

  • 運転

家の車でちょこっと往復40km運転した
教習車とゼンゼン違うから緊張したけど運転したらイガイと楽だった
まぁー前々から知ってる道を通ったからだと思うけど、全く知らん道だったら迷ってたかもね
この近辺(神戸市全般)なら楽に運転できるわ
県外になるとちょいと不安になっちゃうかもよ
 

  • これから

もぅ冬?春?休みに入ってバイトと就活の日々ばっかよ
旅行終わって楽しさが半減し、最近テンションガタ落ちなんだよな
だからねぇーーーほんと他にすることナイんで寂し。。。
この前の飲みもそーだけど定期的にするのが一番かもね
ほんで3月はいろんな意味で忙しくなるから大変だ!!!
だからココを頑張らないとネ
 

  • スマスマ

「Dノート」に香里奈さん出てた
やっぱ可愛らしーね
周りにあんな人がいてくれたらなぁぁぁぁぁ↓_↓
確実に・・・ryネ
 

  • 誕生日

確か今日は榮倉奈々さんの誕生日だっけ
オメデトさん♪
そーいえば6日の福山雅治さん
9日の鈴木亜美さんのもお祝いしてなかった↓_↓
改めておめでとうございます