シンドイわーーー

  • GW

連チャンであっこまで遊ぶって中々ねーよ
そーとーおもろかったけどぉ、疲れるわ
しかもたーーーーくさん人ウジャウジャおるから、、、それでもシンドイわ疲れるわ
でも久々にみんなで遊べたし、今しか出来ないムチャしたし、、、
あっっっ久々っていっても数人は一ヶ月ぶりだったかなぁ
やっぱ楽しい
特にゲーセン
いつまで経っても止められないわ
一種の勝負だし、、、ホントたまんない
気がつくと一日中って感じになるほどまでし続けれるよ 絶対
最近は就活に大学にと遊んでる場合じゃなかったけど、たまには生き抜きも必要だね
就活 就活ってゆーけど、、、今しか出来ないこと・今という時間を大切にせなあかんっと思った
遊びも恋もバイトも何もかも、今自分にとってすべきコトをやれば後悔はしない気がする
後悔しても気がつけばもぅ遅い
後悔するなら始めからしとけ!
ヤツはまた北へ帰ってもたし、、、また大学と就活の日々へと戻される
そーなるとまたみんなと遊ばれへんよーになる
しゃーないけどぉぉぉ。。。
特にYにはねぇ・・・
どーなることかねー
 

  • サッカー

また上位3チーム引き分けとか
特にガンバ
リードしての追いつかれはやってはイケナイ試合展開だよ
しかもホーム万博で
相手の得点がフェルナンジーニョとか。。。
古巣相手なんやし期限付き移籍やねんから。。。
次節は2位浦和との対決
これに制さな厳しいな