終わらない灼熱

引っ張るけど包まれたい
なんだよっこの名言 剛ーーー
ってか里田、人の話聞かな過ぎ
山本梓がしゃべってるとき、ずっっっっっと食ったり、飲んだりして相槌ばっか
でもその相槌がうまく噛み合ってる
でもあんな語るとは思ってなかった
ってかあんな番組メッタに出ないからかもねぇ
だってヘキサゴンばっかだし。。。
特に梓は恋愛感を物凄く語ってたな
んで、里田は元メンバーのコトだったり・フットサルから得たものだったり。。。
やっぱ女性同士だと結構しゃべれるもんなんだな
 

  • なぜ?

今日なぜか芸人がいた
あの時間帯珍しく人がいなかったからあまり大騒ぎにはならなかったみたいだが、、、
テレビあるわ、車あるわ、芸人いるわで、ちょっと嬉しかったかも
あんとき撮影回ってたら映ってるかもね
だって俺しかいなかったし
なぜ?ここを選んだんだろぅ。。。