この季節かぁ

  • とりあえず?

ちゃんとした報告会見だったのかな?
直球的な質問もあったりしたよーだが、、、それに対して答えれたってことは成長したってことか
でも6歳年上か
まぁ〜あの年齢同士だったらまだイーんじゃない?
とりあえずどちらかが10代で結婚した夫婦は離婚確率高いから、、、キーつけて頑張ってくれ
 

  • 5月

GWも明けまた普段どおりの日々が訪れる
ってか今日は強風だし気温低いし、、、イヤーな天気だったね
んーーーつーか、今までが異常に暖かったんだよな
こんな天気がゴロゴロと変わっていくとぉぉぉぉ、やりたいコトもできんよーになるし気分的にも乗らへんし。。。
 

  • 第三回

恒例?になった飲み会を下旬にまた開催しよーと思ふ
今回は下準備をしっかりとするから、あんなグデングデンにはならんよ(たぶん
それに新たに一人+αされると思うし
それで今までとは違ったものになるだろーし、ひと味違った会になると思うかな