肉痛ぅぅぅぅぅ

  • 部活

昨日久々に高校の部活に遊びに行ってきた
顧問が会議中とかでいなかったので、後輩たちとは別に一人で練習
1時間ぐらいしてたらミニゲーで人数が少ないため呼ばれる
まぁ〜先輩としての面目もあるから下手なコトはできないなーとは思ってた
今の後輩は俺らん時の練習メニューより数段キツイのをしてるか体力が全然違う
でもゲームの作り方が変わってないから何とか大丈夫だった
それにしてもキツイわ
今回は3年が検定前とかであまりいなかったので、戦術よりも試合の流れ的なことをゲーム内で出してた感じ
少しはテクニック落ちたなぁーとは思った
2週間ぐらいずぅぅぅぅぅと行けば、全盛期ぐらいのレベルに追いつくかもしれへんけどぉヒマじゃないからなー
よくて週1か2週に1回ぐらいかな
 
後輩に負けじと俺も再度検定頑張ってみるか
一ヶ月ミッチリとやれば通るだろーし、今現在で知識が半分ぐらいはいってるからね
でも検定の合格率が20〜35%ぐらいやから真剣にやらねば!
 

  • 代表戦

モンテネグロ相手にあの試合運びじゃダメだわ
前半はかなり駒野のクロスでチャンスと作っててイー流れを掴んでたのに。。。
後半になると前半からの走り込みで疲れがでてきて、中盤のボールキープ率が段々と下降
ましてや個人技にでる選手まで続出
俊輔や稲本・中田の海外組は合流時期や怪我を考慮して試合にでなかったが、国内組は変わらないメンバー召集やからもっとパスってゆーのを大事にせなアカンし、アイコンタクト・連携をもっと練習すべきだったかなぁと思ったね